回答受付が終了しました

ID非公開

2020/4/15 0:38

55回答

アラフェス2020at国立競技場についてです。

アラフェス2020at国立競技場についてです。 アラフェスの延期が決まりましたがアラフェスの申し込みはそのまま続行なのでしょうか。 それとも再度申し込む形になるのでしょうか。 嵐

Yahoo!知恵袋100閲覧

回答(5件)

0

ここにいる回答者は一般人なので質問主と同じ情報しか持っていない。 延期になるとしか発表されていないので尋ねたところで正確な情報は得られない。 ここまで先の見えない状況で延期になったことはないので過去の事例持ち出したところで参考にならない。 思い込みだけの不確かな情報に踊らされるより公式からの発表待った方がいい。

2

それが今の時点でわかる人は、ジャニーズ事務所の関係者の方だけです。 ここで回答している一介のファンにわかるのは、アラフェスが延期になったという事だけですから。 延期の場合は当選者はチケットはそのまま有効、振替日に都合がつかない人には払戻し、都合がつかなかった人の席は落選者に復活当選というのが、よくあるパターンかと思いますが。 ただ、それは既に当落が出て、チケット代金を入金した後の場合ですから、今回のように当落が出る前に中止の場合は当てはまらないかもしれません。 twqさん コンサートの申込みとアラフェスの曲のリクエストはセットになっていた訳ではなく、別々でしたから、もしコンサートを申込みし直す事になっても、リクエストも再度し直す事はないかと思うのですが?

2人がナイス!しています

0

3月31日まで申し込みしましたので、再度申し込み直しはしないと思いますよ。 なので当落2日前に延期になった事だけを伝え 3月31日までの申し込みをされたチケットは抽選は 16日にして当選した人は 振替公演の時はチケットを 有効にすると思いますよ 申し込みやり直しとか書いてありませんし、3月31日までにチケットを申し込みしたままの状態で載せていますので。 それに申し込みやり直ししたら、嵐メンバーに歌って欲しい曲を、また1からやり直し する事にもなりますので。

1

こういう質問は多いですね。本来であれば延期とセットで発表すべきなのですがそこはジャニーズです。ファンは発表まで我慢するしかありません。 unlimited見て嵐ファンクラブ入会して新国立ライブ見たいという方は多いと思います 嵐だって新規会員増やせばそれだけ会員費用は入ってきますし、新国立に既存ファン入れようが新規ファン入れようが売上は変わらない訳ですから ただ結局延期から中止になった時に会員費返せと言っても、当然ジャニーズは返しませんので注意して下さい

1人がナイス!しています