ここから本文です

第3級アマチュア無線技士の最高出力と、発射できる周波数範囲を教えてください。

xxx********さん

2009/1/1803:38:23

第3級アマチュア無線技士の最高出力と、発射できる周波数範囲を教えてください。

閲覧数:
3,253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2009/1/1807:02:50

アマチュアバンドのうち、10、14MHz帯を除くすべてのバンドで運用可能。空中線電力50W以下。

http://www.jarl.or.jp/Japanese/6_Hajimeyo/shikaku.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2009/1/1806:19:26

第三級アマチュア無線技士(略称:3アマ)
アマチュア無線局の空中線電力50W以下の無線設備で18MHz以上または8MHz以下の周波数の電波を使用するものの操作