彼の仕事について

就職、転職389閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

この不景気な時に転職はするべきではないでしょう 残業が無くなったぐらいのことならまだいい方じゃないですか、週休三日になるよりは SEの方の給料ですが基本給があまり上がらないのはよく聴きます 今は景気が良くなった時の為に、空いた時間でスキルアップを考えた方がいいでしょう 転職はその時に考えた方がいいです