ここから本文です

イタドリってどんな味ですか。フキノトウに似てますか?

aki********さん

2020/4/1523:42:21

イタドリってどんな味ですか。フキノトウに似てますか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2020/4/1609:05:56

酸っぱいふきみたいな感じ

質問した人からのコメント

2020/4/22 20:49:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kid********さん

2020/4/1523:46:55

渋酸っぱいです

セロリを酸っぱくした感じ
といってもレモンの酸味とは違うんです
いい例えがないな…