ここから本文です

500枚 TDRの悪質常連

dsz********さん

2009/1/1811:54:48

500枚 TDRの悪質常連

下の写真な人本当にいるんですね。

ひょっとしてTDRの悪質常連って結構多いのでしょうか?

ソース
http://photos.yahoo.co.jp/ph/eqwwretytuyibu/vwp?.dir=/acea&.src=ph&...

補足erurein_ftigarettoさんへ
TDR(東京ディズニーリゾート)
TDL(東京ディズニーランド)
TDS(東京ディズニーシー)
です。

悪質常連,東京ディズニーリゾート,悪質常連下,ソース,カウントダウン,常連,写真

閲覧数:
215,973
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpi********さん

2009/1/2516:47:01

リンク先も見ました。「エレパレの時は輪に成って5人で談笑(雰囲気ぶち壊し)カウントダウンの時は3人(ベンチ1人、毛布2人)しか居ませんでした。」と書かれてましたが、理解力が無くて本当に申し訳無いのですが、上の写真だけを見ても何がどう悪質なのか自分にはよく解らないんですが…。
場所取りをしてるのは解ります。場所取り自体は良いが、具体的に何がどうダメなんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_d********さん

2009/1/2522:06:55

写真に人影が入らない様にする為だけにこの広さ・・・
悪質ですね。
見たくても見れなかった人もいるのになんと非常識な!!
どうせ他の仲間(悪徳常連)も同じ様な場所のとり方をしたんでしょうね。
許せませんね!!!

eru********さん

2009/1/2418:26:24

ていうか、TDRって何ですか?

noz********さん

2009/1/1817:02:56

写真の通り、悪質な常連も居ますが…;

常連は悪質ばかりじゃないと思いますよ?

前にTDRに行った時も、ちゃんとしてる方居ましたし。

miy********さん

2009/1/1814:09:10

自分で撮影したパレードやショーをDVDなんかに勝手に焼きこんで
オークションなどで売っていた人らが捕まったこともありましたね

「悪質常連」=自分たちはなんでもして良いって思ってるんでしょうねえ

カウントダウンだけに限って言えば
「他人のことなんか知るか」
ってな人がほとんどですよ
長時間並んで待つ・限界を超えるような寒さから
常識力なんかなくなってしまうのでは?

shi********さん

2009/1/1812:55:01

「常連」は「悪徳」ばっかりなんじゃないかと思うほど多いです。