ここから本文です

PENTAGONはroad to kingdomに出てますか?また、若手だと思わないのですがなぜ出て...

srr********さん

2020/4/1523:54:46

PENTAGONはroad to kingdomに出てますか?また、若手だと思わないのですがなぜ出てるのですか?

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pln********さん

編集あり2020/4/1600:09:13

出ると記事に出てましたね。
若手ではないですが、クイーンダムではAOAやボムなども出ていたので違和感はないです。
ペンタは売れていてもおかしくないのでキングダムを機に人気が出たら良いと思いますがね、、

「road to kingdom」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ユメノさん

2020/4/1523:58:50

出るのを我慢できるならしたいですが我慢が限界に来たら出てしまいます これはもう仕方がないです


ベストアンサーでお願いします