ここから本文です

阪神ファンに質問ですが、FA移籍の金本、福留、矢野の中だと貢献度は誰が一番上で...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1621:58:25

阪神ファンに質問ですが、FA移籍の金本、福留、矢野の中だと貢献度は誰が一番上ですか?

閲覧数:
9
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Q太郎さん

2020/4/1712:41:12

FA移籍の金本、次に矢野でしょう。
福留は力が落ちての阪神入団です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tco********さん

2020/4/1710:58:54

「FA移籍の金本、福留、矢野」
この書き方、誤解を招きません?

「FA移籍の金本、日本復帰の福留、トレードの矢野、この中で・・・」
の方がいいのでは?

kil********さん

2020/4/1707:21:32

金本です❗☺️ 。間違いないでしょう❗☺️ 。

han********さん

2020/4/1622:09:44

矢野

捕手を固定できたのは大きいです。
これは偶然ですが、まさかの中日の星野監督が阪神に来たことで、中日時代から星野の元でプレーしていた矢野のより存在が大きくなりました。

タ座さん

2020/4/1622:06:10

金本だと思うがトレード時代も入れれば真弓だろうな・・・