マイカーローンの仮審査について。質問いたします。今回、ろうきんのマイカーローンで仮審査に落ちてしまいました。別の銀行では仮審査通る可能性はありますか?履歴等で、無理なんでしょうか?ちなみに信販系は審査

マイカーローンの仮審査について。質問いたします。今回、ろうきんのマイカーローンで仮審査に落ちてしまいました。別の銀行では仮審査通る可能性はありますか?履歴等で、無理なんでしょうか?ちなみに信販系は審査 通り、借換希望です。

ローン969閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ろうきんは 給与振り込み先でしょうか? もしくは積み立てなどはされていますか? 何も無い状況では 難しいと思います 他の金融機関にしても ある程度取り引きがある方が 借り入れはしやすいと思いますよ

ろうきんは、何も取引きないです。窓口担当は、多分大丈夫ですよと言われて安心してしまいました。仮審査がだめなら、他銀行もだめなんでしょうか?ディーラーローンは高すぎて、何とか借換したいです。

その他の回答(2件)

0

何がなんでも無理、ではないでしょうがろうきんで否決という情報も載るので他所でまた断られたりするのも良くないので(いわゆる申し込みブラック)可決しているところがあればそこで組むのも選択のひとつです

ディーラーローンから、出来るだけ早く借換したく、まずはろうきんにて仮審査だめで、次は地銀とかでは、仮審査は通らないでしょうか?借りる金額を下げても難しいのでしょうか?