回答受付が終了しました

ID非公開

2020/4/17 23:57

22回答

独身で人との会話がなかった為、マッチングアプリ「マリッシュ」で素敵な人と出会えればと思い始めたのですが、何人か好みの相手にメッセージを送ってもマッチングには至りません。女性は無料ですが、男性は課金し続

2人が共感しています

回答(2件)

女性無料のサイトには自分のモテ度を測るためだけに登録している会員も多いようですよ。 無料だと真剣さを失い、選り好みを助長させるだけなのです。 逆に男性は期限までに相手を見つけたいがゆえに、タイプでもない女性にアプローチしまくり、 結果としてマッチングしてお付き合いに至っても結局好きになれないケースがほとんどではないかと。 男女ともに得をしない結末になるんですよ。 かといって女性も有料のサイトはもの凄い過疎ってるのでおススメ出来ないですし・・・ 多分、全アプリ男女同額同条件にした方が上手くいく利用者カップルも増えるのは間違いないと思いますが、 上手くいかない利用者(特に男性)が多い方が運営は稼げるという仕組みなんです。 ルックス(写真写り)に自信あるなら女性の方が積極的なアプリは稀にありますが。 イヴイヴとか。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

悪い事はいいません。 もう直ちに退会撤収して下さい。 状況判断で判る筈です。 課金が目的。 あなたは実在しない相手に課金を続け語り掛けて居るのです。 サイトは自宅や自由に成る時間に気軽に出来て楽な利点は在りますがやはり可能性などほぼ皆無でしょう。面倒ですが婚活パーティなどに参加する方がまだ真実味は在る筈です。