ドリームマッチ2020でハライチ岩井と渡辺直美の醤油の魔人と塩の魔人がすごく反響をよんでましたが、確かにあのネタは中毒性もあり面白かったです。 それで思ったんですがハライチ岩井は澤部と

ドリームマッチ2020でハライチ岩井と渡辺直美の醤油の魔人と塩の魔人がすごく反響をよんでましたが、確かにあのネタは中毒性もあり面白かったです。 それで思ったんですがハライチ岩井は澤部と 漫才するより渡辺直美とコンビ組んで、こういう子供から大人まで楽しめるようなコントネタをするほうが良いのではないかと思いました。 男女の相性も良さそうですし、むしろ渡辺直美と付き合って将来結婚して幸せになってほしいなと思いました。 みなさんはどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

正直、お似合いにも見えました w ネタも、すごく面白かったです! 岩井さんってこういうネタもできるんだ〜と思いました。 でも、ハライチはハライチでものすごく面白い漫才をすると思います。 2人にしか出来ない空気感と言いますか、それがものすごくおもしろいです!! けれど結果的に、渡辺直美と、ハライチの岩井はお似合いです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

塩の魔人と醤油の魔人、私も大好きです! でもやっぱりハライチとしての漫才も見たいので、 ドリームマッチのようにたまに渡辺直美とする方が新鮮味があって良いと思いました。 結婚うんぬんは思わないけど、 コントの設定も相まって コントとしての相性の良さは抜群に感じました! 録画したのを何回もみてます。

2人がナイス!しています