ここから本文です

FF8の、ジャンクションの時の裏ワザのやり方を覚えてる人教えてください。

mas********さん

2009/1/1820:29:04

FF8の、ジャンクションの時の裏ワザのやり方を覚えてる人教えてください。

同じ魔法を、何個もジャンクションする裏技なのですが、
サイトを見たのですが、非常にわかりにくかったので、どなたかわかりやすく解説お願いします。

スコールに、サンダーを複数セットするとして教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2009/1/1823:29:18

「マルチジャンクション」と言われている方法です。
理解しやすいと思われるサイトから引用します。

【スコールの力と魔力にアルテマをジャンクションする方法】
まずスコールの力にアルテマを、魔力にケアル(アルテマ以外の魔法なら何でも良い)をジャンクションする。
次にアルテマとケアルを持っていないキャラ(ここではゼルとします)にアルテマを1個以上「わたす」。
そして「スコールの魔力にジャンクションされているケアル」と「ゼルの持っているアルテマ」を「こうかん」する。
そうするとスコールの力と魔力の両方にアルテマをジャンクションすることができる。
これを繰り返せば3つ以上の箇所にアルテマをジャンクションすることも可能。

以上ですが、どうでしょう?

質問した人からのコメント

2009/1/19 00:56:20

おかげで簡単にできました!!
私の見たサイトでは誤字脱字があったのか、かなりわかりにくかったのですがおかげでわかりました。
助かりましたよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる