ここから本文です

物語の出来にもよりますが小説家になろうではシリアスなバトル物とコメディどっち...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1817:00:43

物語の出来にもよりますが小説家になろうではシリアスなバトル物とコメディどっちがうけやすいですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(^◇^)さん

2020/4/2501:32:55

バトルモノの方が人気は出しやすいです。
コメディ系は人気が出たときの人気が桁違いになります。

他の回答者さんがロリ出せば人気が出ると書いていますが、ロリキャラの有無はほぼ関係ありません。アニメ化した時に関わるくらいだと思います。

異世界/現代ファンタジーならどちらでもいけると思います。作者の技量次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2020/4/1818:55:57

コメディで人気とるのめちゃくちゃ難しいんですよ。
圧倒的にバトルものです。
ただ、なろうのハードルならそこそこのクオリティのコメディでもロリを出せばウケる。なろう民は基本ロリコンだから。