回答受付が終了しました

ID非公開

2020/4/18 18:19

1313回答

アニメに詳しい方、オススメのアニメ教えてください!今まで見たアニメ載せときます ↓↓↓

アニメに詳しい方、オススメのアニメ教えてください!今まで見たアニメ載せときます ↓↓↓ (結構長いです笑) 俺の青春ラブコメは間違っている 俺の幼馴染と彼女が修羅場すぎる ToLOVEる 中二病でも恋がしたい! 干物妹!うまるちゃん ソードアート・オンライン 暗殺教室 日常 ワンパンマン 終わりのセラフ 東京喰種 ニセコイ GJ部 這いよれニャル子さん まよチキ! 東のエデン 恋と選挙とチョコレート この美術部には問題がある 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全 力で邪魔している リ・ゼロから始める異世界生活 一週間フレンズ ノーゲーム・ノーライフ 変態王子と笑わない猫 プラスティック・メモリーズ シャーロット 冴えない彼女の育て方 冴えない彼女の育て方♭ さくら荘 政宗くんのリベンジ このすばらしい世界に祝福を! 僕は友達が少ない デート・ア・ライブ 最弱無敗の神装機竜 ストライク・ザ・ブラッド 電波女と青春男 トリニティセブン 極黒のブリュンヒルデ 落第騎士の英雄譚 学戦都市アスタリスク ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ようこそ実力至上主義の教室へ ブラック・ブレット 武装少女マキャヴェリズム 緋弾のアリア 迷い猫オーバーラン 精霊使いの剣舞 銃皇無尽のファフニール 甘城ブリリアントパーク グリザイアの果実・楽園 大図書館の羊飼い ダカーポスリー そらのおとしもの 星刻の竜騎士 真剣で私に恋しなさい! そらのおとしものフォルテ ましろ色シンフォニー プリンセスラバー 学園目次録 true tears にゃんこい! 星空へ架かる橋 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 フォトカノ 捏造トラップ 失われた未来を求めて ブラッドラッド さんかれあ ゴールデンタイム お酒は夫婦になってから マンガ家さんとアシスタントさんと ひなこのーと 琴浦さん 実は私は ワルキューレ ロマンツェ ノラと皇女と野良猫ハート アマガミSS 黄昏乙女×アムネジア ゴブリンスレイヤー この中に1人、妹がいる! 君のいる町 凪のあすから WHITE ALBUM2 クズの本懐 Myself; Yourself Just Because! フタコイオルタナティブ ドメスティックな彼女 NHKにようこそ! 四月は君の嘘 寄宿学校のジュリエット WORKING!! 鬼滅の刃 織田信奈の野望 月がきれい 多田くんは恋をしない ココロコネクト PSYCHO-PASS PSYCHOPATH2 五等分の花嫁 3D彼女 バカとテストと召喚獣 博多とんこつラーメンズ えむえむっ! かんなぎ 今、まりあほりっくというのを見ていて次に見るアニメを探してます ジャンルは上に書いてあるようなのがいいです! マイナーなのも全然OKなので、たくさん教えてくれるとありがたいです!

アニメ72閲覧

回答(13件)

1

プリコネR、 イエスタデイをうたって、 邪神ちゃん、 かぐや様 白猫プロジェクト 乙女ゲーム 新サクラ大戦 放課後ていぼう 八男ってそれはないでしょう 天晴爛漫 神の塔 継つぐもも かくしごと 社長バトル 本好き ノーガンズ グレイブニル

画像

1人がナイス!しています

1

ファンタジー系が多いみたいなので、 同じくファンタジーの 転生したらスライムだった件 七つの大罪 進撃の巨人 オススメです。特に七つの大罪と進撃の巨人、友情や愛情と共に生きるアドベンチャーな感じが最高です。

1

【魔法少女まどか☆マギカ】[2011年冬アニメ]〔深夜アニメ〕 自分は、これまで見てきたアニメでまどマギが1番心を動かされました。2011年に社会現象を起こした全12話の深夜アニメです。このアニメは、1話、2話放送後ではそれほど話題にはなっていませんでしたが、3話放送後ではぶっ飛ぶほどの反響を呼びました。タイトルやキャラクターデザインはとても可愛いけれど、3話以降は誰も予想できなかった究極の鬱展開になっています。自分はそのキャラデザとストーリーのギャップにハマりました。10話は、2010年代の覇権レベルの超神回です。まだ見てない人はとりあえず3話まで見てみてください。一気に全話見ることをおすすめします。 数々の賞を獲ったり、芸能人にもまどマギファンがいたりと全世界で話題になった作品です。 控えめに言ってマジで神アニメです。 でも、主要人物がどんどん死んでいくアニメなのでシリアスや鬱展開が嫌いな人は向かないかも... ↓↓詳細はこちら↓↓ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB ↓↓こちらも↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=gXinXMBVEeU

画像

2

進撃の巨人見たことないんですか!? グロ描写が苦手なら仕方ないですが、平気なら見るべきです! 神アニメです!奥が深すぎるのでぜひ。

2人がナイス!しています