ここから本文です

K-POP(KPOP)…このひとは…だれ 難波の人? 中国人か…

近所のトロロさん

2020/4/1820:24:45

K-POP(KPOP)…このひとは…だれ

難波の人?

中国人か…

補足答えて頂いた、みなさん…

ありがとうございました

K-POP,ペンパイナッポーアッポーペン,中国人,難波,bananalemon,lemonbanana,名古坂大魔王

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2020/4/1820:39:53

ピコ太郎こと古坂大魔王。

この写真は古坂大魔王がピコ太郎に扮したところですね。

質問した人からのコメント

2020/4/25 09:01:51

詳しく答えて頂き、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/4/2015:29:38

ペンパイナッポーアッポーペンで一世を風靡した
別名古坂大魔王さんですね。

トトロ さん、こんにちは。
音楽シーンに疎いアメリカ住みの例のlemonbanana?bananalemon?おばさんです。

旧アカウントがダメになったようで、こちらで返信しておきますね!

ele********さん

2020/4/1821:07:33

インチキ芸人登場

xtm********さん

2020/4/1820:36:03

古坂大魔王という日本人の芸人です