ID非公開

2020/4/18 23:40

33回答

Twitterで絵師として有名になるにはどうすればいいですか?(絵の上手さ以外で)私はハッシュタグをつけることかなと思うので、よければおすすめのハッシュタグがあれば教えていただきたいです。

Twitterで絵師として有名になるにはどうすればいいですか?(絵の上手さ以外で)私はハッシュタグをつけることかなと思うので、よければおすすめのハッシュタグがあれば教えていただきたいです。

補足

すみません、文章がおかしいので、まとめると ✩Twitterで絵師として有名になるにはどうすればいい? ✩おすすめのハッシュタグ(イラスト関係) です。回答よろしくお願いいたします。

Twitter | コミック71閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

有名な絵師さんと相互フォローになってその絵師さんがRTなりいいねなりしてもらえれば多くの人の目に触れる事ができ、その絵が評価されれば有名になれるのではないでしょうか? 自分の書いた絵を貼って #絵描きさんと繋がりたい#絵師さんと繋がりたい など。 皆さんハッシュタグを沢山付けているのでそれをコピーしたらいいと思います! 頑張ってください(^o^)!

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ギャグで行ったら伸びると思います。

1人がナイス!しています