ID非公開

2020/4/19 12:48

33回答

自粛する事を軽く考えすぎだと思います 私は自粛している店には2度と行きません そういった人は多いでしょう、自粛するお店はつぶれますよ

自粛する事を軽く考えすぎだと思います 私は自粛している店には2度と行きません そういった人は多いでしょう、自粛するお店はつぶれますよ 政府要請ならしょうがないですが、自主判断で入場制限などを かける店舗には2度目は無いです 似たような考えの方は多いでしょう、そんなに暇じゃないんですよ 老害が大量に苦情を言うので自粛したりするんでしょうけど 自粛や入場制限をする店には私は行きません おそらく潰れる店はつぶれるでしょうね、自粛を軽く考えすぎです コロナウイルスの死者は4ヶ月で140名しか居ません インフルの死者は多いときは1日50人も居ます、肺炎の死者数は1日300人超え 日本は非常事態ではありません お店の方が自粛するなら結構ですが破産する可能性を考えましょう 誰も助けてくれませんよ 大不況が訪れて自殺する人が大量に現れるでしょう コロナのせいで破産した企業も多いです、非常にかわいそうです コロナ自体はたいしたことがないのに、影響を受けて破産するのです 私は楽観論者ではありません、合理的主義者です 安易の自粛はとてつもなく危険です、よく考えてください 老害に流されないようにしましょう 不況のせいで自殺者が大量に出ますよ、かわいそうです 自粛をせずともそんなに死者は出ません、むしろ例年より死者が少ないのだから 疑問に思ったら調べてください、餅で死ぬ老人よりコロナは死んでません 死ぬ死ぬ詐欺は害悪です、コロナで被害を受けてる人は大量に居ます かわいそうです、騒乱罪で逮捕してください、嘘を言う人は犯罪者です

補足

中国・イタリア 経済再開しました アメリカ:4段階の自粛解除へ ブラジル:4/19大統領が経済再開を宣言 日本と他国の違いがやばくないですか??どの国も日本より死んでますよ

ベストアンサー

0

それはまだ病院が機能してるから死人が抑えられてるだけです ここで自粛を辞めて感染者が増えたら病院が破綻しますね そうすると点滴すら受けられずアビガンも処方されず地獄の苦しみを味わって死ぬ、重症化は止められない、人工呼吸器も無いのでそのまま呼吸困難で死にます 今の死人の数は医療が働いててやっと押さえ込んでる数なんです それが崩壊したら桁が上がりますよ、そして死人が出尽くすまで止まりません

ID非公開

質問者

2020/4/20 10:14

指定感染症を外すべきでしょう、抑えられてるだけですって言われても、150名の死者など、1日分の死者にもなりませんよ?? 肺炎の死者は300人超え、年間12万人です インフルエンザ感染者1000万死者1万で抑えれてますよね コロナだけ0にする必要は無いですよね 経済壊れますよ?? 老人の年金を 一時停止 にして生きれるか試したらよいですかね? 経済的な理由で多くの人は死にそうですよ https://news.yahoo.co.jp/articles/8b40589345be3bc1b15bc6bb8eaf9fd6fbd641a0 >親など家族の収入が減少するとした人も55.6%を占める。 生きていけないでしょ 日本という船が沈没しますよ・・・ ドイツ4/20経済再開(・ω・)うおおおおおおお 世界はデモばかりです、餓死は危険です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり人事なんだなぁ、自分以外はどうでも良い 全部自粛して経済ぶっ壊せば良いって言う、現役世代をまったく考えない意見が多かったですね 現役世代が給料無くて餓死する・会社が倒産する・破産する 影響が無いと思われる老人や公務員の 年金 や 給料を 一時停止にしましょう 影響が無いからまったく理解できないのでしょう

お礼日時:4/20 12:40

その他の回答(2件)

1

あなたが今の状況を全く理解していないお子様である、ということが知恵袋ユーザー全員に知れ渡りましたね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/4/19 14:36

>今の状況を全く理解していない 140名の死者しかいないのを理解してますよ

0

店を閉めることで店がつぶれてもあなたに迷惑はかかりません。 店を開けることで新型コロナが広まったらあなたにも迷惑がかかります。 「個人の利益」と「公衆の衛生」の違いと意味を、義務教育で再読学び直してきましょう。

ID非公開

質問者

2020/4/19 14:37

>「個人の利益」と「公衆の衛生」の違いと意味を 不況が訪れたら自殺者がものすごい出ますよ コロナなんて非になりません、合理的に考えてますか?