ID非公開

2020/4/20 20:01

22回答

今は世界的に見ても中国や韓国のマンガが人気らしいですが、その中韓のマンガは日本語に翻訳されてますか?

今は世界的に見ても中国や韓国のマンガが人気らしいですが、その中韓のマンガは日本語に翻訳されてますか?

アニメ、コミック183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

翻訳されているものはとても沢山あります!中国漫画はわかりませんが、韓国マンガ↓ ・女神降臨 ・外見至上主義 ・恋愛革命 ・だから俺はアンチと結婚した ・私は整形美人 ・成功したヲタク ・ユミの細胞たち ・青山ケイハウス ・バスタード ・sweet home ・チーズインザトラップ ・他人は地獄だ ・雲が咲かせた花 ・喧嘩独学 ・人生崩壊 メジャーなのはこのくらいですかね??ちなみに全部日本語に翻訳されてLINEマンガで配信されています! 外見至上主義や女神降臨は、LINEマンガの曜日ごとのランキングで1位になるくらい日本でも人気なマンガですよ~!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山あるんですね こんなにも羅列していただきありがとうございました

お礼日時:5/4 7:55

その他の回答(1件)

0

人気なものはもちろん日本語訳されていますよ。

ID非公開

質問者

2020/4/20 20:26

そのマンガの名前は分からないでしょうか?