ここから本文です

安室奈美恵さんの曲だと思うんですけど… 洋楽のWhy do you love meの最初8秒まで...

shooting starさん

2020/4/2118:07:32

安室奈美恵さんの曲だと思うんですけど…
洋楽のWhy do you love meの最初8秒まで似てる安室奈美恵さんの曲を教えて頂きたいです。
安室奈美恵さんの曲じゃないかもしれません。最近の曲ではあ

りません
よろしくお願いします

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロージーさん

2020/4/2500:06:13

Sit! Stay! Wait! Down!
ではないですか??

https://youtu.be/apvQtOuA_jI

質問した人からのコメント

2020/4/26 20:34:50

大正解です!!
すごくスッキリしました〜
ありがとうございます!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cvl********さん

編集あり2020/4/2201:09:39

Queen of HipーPop っていうアルバムに入ってる
I LoveYouっていう曲に似てます!
2005年にリリースされてます!

2020/4/2118:30:57

探してるのはこれかな?

Skyfire - Conjuring The Thoughts

https://www.youtube.com/watch?v=UrDVOBh0DvE

ID非公開さん

編集あり2020/4/2209:14:32