ID非公開

2020/4/21 22:29

99回答

しかし、なぜ喫煙者は、吸わない人の前で平気で吸うんですか?害を与えてるって思わないんですかね。

しかし、なぜ喫煙者は、吸わない人の前で平気で吸うんですか?害を与えてるって思わないんですかね。

喫煙マナー64閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

知能が無いから喫煙者になってるわけで→仕方ないw

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/4/24 8:17

なるほど!

その他の回答(8件)

0

>しかし、なぜ喫煙者は、吸わない人の前で平気で吸うんですか? それってどんな状況?

1

ここのカテで、この類の書き込みをすると、嫌煙者はものすごい結束力なんですね 今、非喫煙者の前で堂々と喫煙できる場面とはいったいどんな? たまに路上で喫煙している人を見かげますが、それ以外は・・コンビニの喫煙所くtらいですかね・・・ 避けて通りますからそれほど気になりませんけれど‥

1人がナイス!しています

1

思う訳ねえだろ笑。嫌煙者は疑問を考えてるうちに副流煙くらってキレてろ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/4/22 19:15

そうだね、副流煙すってきれてるわーー。貴重なご意見ありがとう!

1

配慮がある人は珍しいですよ。だからこそ吸うんですよ。

1人がナイス!しています