ここから本文です

上杉謙信にキャッチコピーをつけてください! 歴史的重要性がわかるようにお願い...

0826さん

2020/4/2214:03:47

上杉謙信にキャッチコピーをつけてください!
歴史的重要性がわかるようにお願いします。
ダジャレ風でも、575でも構いません。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お龍さん

2020/4/2214:06:52

義にこだわり
信玄に勝てず
酒に溺れた
謙信

質問した人からのコメント

2020/4/22 14:30:29

個人的にわかりやすかったです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/2214:08:11

「信玄と 信長阻止した 謙信公」

ただ、上杉謙信に歴史的重要性はありません。
武田・北条・織田と局地戦を戦っただけの、田舎武将ですから。