回答受付が終了しました

perfumeの東京ドーム公演チケット払い戻しについて。 perfumeの、2月25日の東京ドーム公演の払い戻し手続きをしました。 払い戻し期限内に、該当するチケットをチケットぴあに送る方法

perfumeの東京ドーム公演チケット払い戻しについて。 perfumeの、2月25日の東京ドーム公演の払い戻し手続きをしました。 払い戻し期限内に、該当するチケットをチケットぴあに送る方法 だったのですが、 perfumeの公式サイトには、3月2日消印有効と書いてありましたので、2日の午前中に郵便局に行き、チケットぴあに郵送しました。 今日、ふとチケットぴあのサイトを見てみたら、3月2日必着となっておりました。 この場合、チケット代の払い戻しはされないのでしょうか?

回答(3件)

0

必着なら払い戻されない可能性が高いです。 運が良ければ払い戻される。 ぴあがどう処理するかは、ぴあしかし解らない。

1

はい、必着ならされません。 2月25日から1週間が3月2日です。1週間以内ということ。

1人がナイス!しています

0

3月2日消印有効なのか、 必着なのか 整合性が取れないのですけど、 これは窓口ではないここで聞くよりも 「ぴあ」なり FCに確認する方が良いかと。