ここから本文です

急募です。3時間くらい家出ます。病院行くの家族に秘密にしなくちゃいけなくて、な...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2308:22:54

急募です。3時間くらい家出ます。病院行くの家族に秘密にしなくちゃいけなくて、なんかいい理由ないですか?ここ最近ずっと家にいました。

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2020/4/2310:07:15

保険証を使うと後でバレますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tti********さん

2020/4/2309:02:11

何で病院に行くのに秘密にする必要があるの?
病院に行くなら堂々と行けばいいじゃん。

kur********さん

2020/4/2308:40:01

散歩。
病院に行くことを隠さなきゃならないなら、言い訳はこれくらいしかないでしょう。

yoshi_rinさん

2020/4/2308:33:04

不要不急の外出はNGと言われている今、秘密で3時間も外出は無理だと思う。

おじさんさん

2020/4/2308:30:49

不要不急の外出はやめましょう。病院に行くのが
なんで秘密にする必要があるのかわかりません