ここから本文です

鬼滅の刃好きな女キャラと嫌いな女キャラを教えてください!できれば理由も言って...

さん

2020/4/2311:15:18

鬼滅の刃好きな女キャラと嫌いな女キャラを教えてください!できれば理由も言ってくれると嬉しいです!

閲覧数:
618
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxp********さん

2020/4/2312:03:14

カナヲとみつりちゃんが好きです。

質問した人からのコメント

2020/4/25 20:59:54

カナヲとみつりちゃん可愛いですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmi********さん

2020/4/2503:16:20

男なら居ますね〜

シオンさん

2020/4/2421:12:59

好き
竈門禰豆子

嫌いなキャラはあまり見たことないからいない

まいかさん

2020/4/2319:59:54

います!
女性なら胡蝶さんとカナヲちゃんです!理由は…
胡蝶さん
綺麗!毒舌で、色々女性として憧れます!
カナヲちゃん
ただ可愛い!!!
嫌いな女性キャラはいませんね!
ただし男ならいます

eve********さん

編集あり2020/4/2311:59:55

甘露寺蜜璃ちゃん
→アニメキャラのなかで一番好きです。めちゃくちゃ可愛くて笑顔が素敵だからです。優しいし明るいからです。実は大食いというところや仕草も好きです。
見た目も中身も完璧です(◍¯∀¯◍)

宇髄天元さんの奥さんの須磨ちゃんや禰豆子ちゃんも好きです。

嫌いじゃないんですけど…胡蝶しのぶさんが苦手ですね。
→性格がストレートすぎるところ、口が悪いところ、笑ってるのに笑ってないみたいな笑顔が苦手です。
もちろん笑顔が悲しい理由や過去に何があったかは理解しているんですけどね。

中2女子さん

2020/4/2311:46:39

嫌いな女キャラはいません!
好きな女キャラはカナヲです!