ここから本文です

トゥルースリーパーなどのマットレスはなぜ使っても返金保証できるのでしょうか?...

yuk********さん

2020/4/2321:14:06

トゥルースリーパーなどのマットレスはなぜ使っても返金保証できるのでしょうか?再利用するのですか?どのような商売なのでしょうか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiさん

2020/4/2322:50:22

一定の返品率を考慮しても利益がでるくらいの価格設定をしているからです。

「トゥルースリーパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2020/4/2321:56:02

それで十分利益が出る価格設定なのでしょう。