ここから本文です

阪神タイガース 藤浪晋太郎 グラウンドではノーコンやのに この時期に夜...

lov********さん

2020/4/2322:23:14

阪神タイガース

藤浪晋太郎

グラウンドではノーコンやのに

この時期に夜は“合コン”なんですね

報道では会食…

世間は合コンって思ってますよ?ww

もう遊び癖が抜けないんです



阪神って環境が藤浪を潰しましたね

皆さん、どう思いますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/2323:00:00

合コンです。金持ちのオッさんが阪神の選手やネーチャンなどを誘った食事会。自分達が主催してないだけです。

質問した人からのコメント

2020/4/23 23:10:29

って

世間から思われても

仕方ないですよね

「藤浪晋太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_a********さん

2020/4/2322:56:24

うまいこと言いますね。

qr3********さん

2020/4/2322:25:37

潰そうとしてるのは、こういうデマを悪意をもって広げる投稿を無責任に行うやつら

つまりオマエみたいなやつ

阪神より、何倍もタチが悪い