ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

TVってなんであんなに、コロナのニュースしかしないんですかね・・・

アバター

ID非公開さん

2020/4/2400:09:13

TVってなんであんなに、コロナのニュースしかしないんですかね・・・

コロナも大切ですが、暗いニュースばかりもう嫌です。
見なきゃ良い話ですが、1月ごろまでの色々な世界で起きてる話なども聞きたいです。
TV局は、なんでコロナの話題ばかり報道するのですか?
視聴率のためですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2020/4/2400:17:55

コロナが様々な人間の生活に影響を及ぼしているからです。


まだ、コロナウイルスが蔓延していない 地域(それすら、影響が及ぶのも、確実だし。)… そのまだ地域で 情報を利用出来ない
無人島に近い、トコ以外は 複雑に絡まった影響を受けるのが、


現在、私達が居る 国々だから。 絶対に 今、コロナウイルス発生している国々とカカワラナイ 《完全自立国家》あれば、別ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2020/4/2400:14:24

メディアとしてはコロナの方が金になるから!