ここから本文です

MHXX、モンスターハンターダブルクロスに関してです。 G級シャガルマガラ戦での...

shi********さん

2020/4/2400:49:16

MHXX、モンスターハンターダブルクロスに関してです。

G級シャガルマガラ戦での事ですが、武器指定無しの部屋でエリアル麻痺片手(にゃんにゃん棒)の方がいました。
※全員剣士でした。

れなりに乗りダウンと麻痺をスムーズに取って、結果狩猟時間も割合早かったのですが、皆さんは何麻痺、何乗りくらい期待しますでしょうか

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

編集あり2020/4/2604:59:04

フル剣士ですと乗り1、麻痺2ぐらいですかねー欲しいのは
乗りは増やしすぎると逆に時間かかっちゃうので、剣士にしろガンナーにしろ火力が問題ないなら乗りやすくグダグダしない1or2回で済ませたいです
麻痺は多いと嬉しいですがブレヘビィのような超火力でもないなら、麻痺役にもある程度火力出してほしいところでしょうか

  • 質問者

    shi********さん

    2020/4/2808:51:26

    大体2麻痺2乗りしてましたが、何も考えずに乗り狙うのも微妙ということですね。

    とは言え、みな剣士で大剣使いは頭にきっちり溜め3当てれていたので中々楽しかったですよ。

    恐らくサポガンであれば麻痺→スタン→麻痺くらいは取れそうですから、マイナーなサポートではあるのでしょうが。

質問した人からのコメント

2020/4/28 08:51:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipy********さん

2020/4/2401:25:54

全員剣士なら2回か3回麻痺らせてくれると、個人的にはやりやすくて嬉しいなって。
でも、通常のG級シャガルでパーティにガオウ等の強ヘビィが複数いるなら麻痺1回で、0分針で終わるから、その場合は1回で十分だなって。