回答受付が終了しました

キリトは本当にアスナだけを愛しているのでしょうか?アリスという可愛くてなかなか諦めないヒロインの登場で焦ってます。。 キリトのアスナへの愛を証明するエピソードや表現があれば教えてく

キリトは本当にアスナだけを愛しているのでしょうか?アリスという可愛くてなかなか諦めないヒロインの登場で焦ってます。。 キリトのアスナへの愛を証明するエピソードや表現があれば教えてく ださい

アニメ350閲覧

回答(3件)

0

アスナへの愛の証明の描写は キリトがアクアマリンの指輪をアスナに渡したことですよ。 (キリトが指輪をつけたキャラはアスナが唯一 アスナの薬指見ればわかりますよ。

0

ID非公開

2020/4/25 0:54

アリスの方が可愛いので仕方ないですね。アスナはストーカー気味で怖いし。やつらのは所詮恋愛ごっこですよ。

0

ないですね。はい。 しかし小説やアニメを見ていても、ネタバレを避けるために詳細は言いませんがユナイタルリング編でキリトが、アルプハイムオンラインで家が壊れることを必死に止めようとしたりしていますや