ID非公開

2020/4/24 3:08

3131回答

King & Princeの岸優太くんは結婚するのでしょうか?

King & Princeの岸優太くんは結婚するのでしょうか?

男性アイドル15,579閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

0

先日某Tiktokで流された記事のことでしたら、ご本人様に何ら関係ないファンの方が画像を捏造してあげてしまったみたいです。 なのであの記事を見て、との事でしたら結婚するという噂は嘘になります。

その他の回答(30件)

1

海人担のティアラです! ticktockに流れたものですかね?? あれは、デマですよ! まず岸くんが18歳の子と結婚する訳ないですよね? そーですよね?(←信じたんだけ) 公式では、発表されて無いので今のところは結婚は、ありません。

1人がナイス!しています

5

いつか結婚するのではないのですか?40、50代で独身だと親御さんも心配なさるでしょう

5人がナイス!しています