回答受付が終了しました

楽天アンリミットにて、oppo reonAを端末と同時に新規で契約を検討中です。

楽天アンリミットにて、oppo reonAを端末と同時に新規で契約を検討中です。 現在もう1回線持っており楽天はサブで運用予定です。 reonAはDSDVなので、SIMの2枚運用が可能とお聞きしました。 メイン回線はiPhoneで使っており、LINEのトーク引き継ぎなどできないため端末は残そうと思っています。 新しいAndroid端末にて、メイン、サブのSIMをAPN設定した場合、メイン(iPhone端末)SIMをiPhoneに差し戻した場合、データ通信等はされますか? 初歩的質問かもしれませんが分かるかた教えてください。

回答(1件)

0

アイフォン+リノエー 2台持ち 1台持ちで、リノエーを交互に行えます。 まとめると 楽天アンリミット+oppo reonAを端末 reonAはDSDVなので、SIMの2枚運用 メイン回線はiPhone(仮にドコモ回線)。で、楽天はサブ回線運用 reonAにて、ドコモ回線(仮)+楽天回線をAPN設定。 その後、ドコモ回線(仮)SIMをiPhoneに戻しても、以前の通りデータ通信はできます。