ここから本文です

新中2年生です。進研ゼミのオプション教材エベレスって効果ありますか。またよろ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2418:43:28

新中2年生です。進研ゼミのオプション教材エベレスって効果ありますか。またよろしければエベレスやっての定期テストの結果なども教えてくださるとありがたいです。

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hzh********さん

2020/4/2621:20:15

今年度からエベレスを始めた中3です。
始めてからはまだテストは受けてないけど、効果は少し感じています!チェックを受けて、その理解度によって3つのクラスから自分の授業の難易度が決まるので、難しいと感じたものは基礎からしっかり、自分の得意な分野では入試レベルの難問に挑戦できます。先生の解説もわかりやすいです!
ただ、ネットの調子が悪いときは画面が固まったりしてしまいます。そうなるとちゃんと授業が受けられません。
難関校を目指すのにぴったりだと思います!!

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/7 18:30:35

ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mocchiさん

2020/4/2611:14:18

中一9月からエベレスをやっていた現中3です。

私はとても効果があると感じています!

期末テストの数学の点が95になりました!

ただ、自宅でやるので集中できる環境が必要です。

エベレスは基礎がわかっている人向けです。(応用が解きたい人)

定期的に体験会があるようなので一度参加することをお勧めします。