ここから本文です

銀行の自動車ローンは総量規制の対象外ですよね?

fxa********さん

2020/4/2420:27:54

銀行の自動車ローンは総量規制の対象外ですよね?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/2502:27:17

銀行に限らず、自動車ローンはそもそも総量規制の対象外です。
また、クレジットカードでの商品の購入や、信販会社での割賦販売等も総量規制には含まれません。
※クレジットカードのキャッシングは総量規制の対象になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/4/2420:32:09

はい銀行は銀行法なので貸金業法は関係ないので対象外ですよ