ここから本文です

質問です。実家暮らしで、ラブドール(20万円)を買おうと思っています。しかし、母...

野太郎提督さん

2020/4/2420:33:44

質問です。実家暮らしで、ラブドール(20万円)を買おうと思っています。しかし、母親に「買ったら壊して燃やす」などと脅されており、精神的につらいです。
仮に購入して、損壊された場合はど

こに相談すべきですか?交番ですか?弁護士ですか?

補足母親は、過去にも私の物を無断で捨てて来た人です。

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金日成さん

2020/4/2603:09:45

器物破損、民事訴訟法で親を告訴(笑)
親は刑務所行きに

質問した人からのコメント

2020/4/26 04:42:00

それが彼女の末路です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

favさん

2020/4/2521:45:12

壊されるのが嫌なら、家を出て一人暮らししてから買えばいいだけ

syo********さん

2020/4/2420:52:52

家族の事件は、家事調停です。

下の図が、家事調停です。

家族の事件は、家事調停です。

下の図が、家事調停です。

naw********さん

2020/4/2420:48:29

同居しているのであればお母様の意見は尊重するべきです。
自分の事だけ考えて押し切るのは良くないと思います。

自立して独り暮らしをすれば何を買うのか知られる事も無いし文句を言われる事もないでしょう。