ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

福岡県のコロナ益々勢いづきませんか? 久留米とかフィリピンパブ ロシアパブ ...

非公開さん

2020/4/2422:56:04

福岡県のコロナ益々勢いづきませんか?

久留米とかフィリピンパブ ロシアパブ おっパブ
やってるん?

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2020/4/2605:02:55

久留米にロシアパブは有りません。
フィリピンパブは営業してます。
性風俗も営業してます。

「福岡 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2020/4/2506:55:40

福岡は東京などと比べればきちんと検査しているようで
陽性率も1割切る程度でおさまっている
県内数か所にPCRセンターを設置し、ドライブスルー検査もやるようです
ここ4日の新規感染者は1日16人程度でおさまっている
久留米のクラスターがなければさらに3人は少なかった
このままいけば5/6ごろにはかなり落ち着いている可能性はある
大事なのは検査をきちんとやることです
医療崩壊(患者の増大)を恐れて検査をしぼるなどというのは愚の骨頂です

jus********さん

2020/4/2423:14:03

閉めたら生きていけないからでしょ?
営業しないと生活できなくなるから、政府がちゃんと速攻で援助金出せば締めると思う。江ノ島でサーフィンするほうがおかしい