ここから本文です

自動車ローンと、自動車名義変更について。

アバター

ID非公開さん

2020/4/2506:52:48

自動車ローンと、自動車名義変更について。

父親名義の車で、ローンを支払い中の車を、娘名義に変更出来るのでしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2020/4/2508:08:57

ローンを支払い中の車なので、所有者はローン会社でしょう。
元々父親は単なる使用者です。
親子での使用者変更はローン会社に申し出ればできない事は有りません。
車の登録に関しては所有者しか出来ません。
所有者の許可(書類)が必要ですので・・・所有者と相談して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/2520:28:43

11、娘与信>父与信
2、娘主債務者、父連帯債務者
1又は2.。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

残債を一括返済すれば可能。

nanninessさん

2020/4/2508:24:23

無理です。
信販会社に却下されます。
残債一括返済しか無いです。

s15********さん

2020/4/2507:00:16

銀行系のローンで所有権ついてない場合は可能です

車屋のオートローンで所有権ついてる場合は完済しないとできません