ここから本文です

川崎駅周辺のトルコ風呂が多いエリアでは夜になるとトルコ嬢が立ちんぼになってい...

scw********さん

2020/4/2509:41:12

川崎駅周辺のトルコ風呂が多いエリアでは夜になるとトルコ嬢が立ちんぼになっています。お店が閉まってるからだと思います。男女問わず通行人に遊ばない?って話しかけてくるんです。みなさんなら遊びますか?

お金必要になります。

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/5/209:56:27

コロナ、本当に大変ですね。でも、頑張ってください。

これは、ハイリスクですね。止めると思います。

コロナ騒動の収束の見通しが立っていないため、いろいろと報道はされていますが、本当のところは、現時点では誰も確実なことは分かっていません。
いろいろと発言する人もいますが、そもそも完璧な予測はできないので、本当のところは明確な根拠もなく発言していると思います。

例えば、志村けんさんに『なんでアビガン錠を使わなかったのだ。医療ミスだ。裁判だ。』と騒いでいる人がいます。➡アビガン錠は、錠剤で飲み薬なのに、どのような方法で人工呼吸器に繋がれている人に飲ませるのでしょうか???と聞くと、もちろん答えはなく、いきなり怒り出して横をプイっと向いてしまいます。

少なくとも、非常事態宣言が終わるまでは最大限に要注意でしょう。

専門家の意見では、ここまで感染が拡大すると、今から1年では収束するのは難しい。
一時は下火になるかもしれないが、第2派、第3派も来る可能性が否定できないので、今後の見通しも厳しい。
「ここまでくれば、国民の6割から9割が感染して抗体を有する『社会的免疫』が成立するまで、あと2~3年は感染の完全収束はないだろう。」との見方のようです。

もちろん自粛がそこまで続いたら大変なことになってしまいますので、自粛の解除は、それ程先ではなく時を見て行われるかと思います。

感染を防ぐため、最悪なのは、外出中に指で自分の鼻や口や目を触ることです。
手の指の先にはコロナが付くことがありますので、自分でコロナを大事なところにくっつけているわけです。
もちろん、コロナは大喜びしますが、あなたはどうなるでしょうか??
手を石鹸で洗うと、コロナの外側の膜が溶けてしまうので、最高の防御方法です。

コロナ対応は、現在、目の前の対応・対処に追われており、実はコロナウイルスの正体がまだ殆んど分かっていません。

しかし、100%確実なことしか言ってはいけないとなると、専門家も誰も一言も説明できなくなるため、関係者も言葉を選びながら何らかの発言をしている状況です。

今、日本では生活への支障も大きくて大変と思います。
あとは、どの程度の対策で我慢するか、国民全体の考え方のバランスになるでしょう。
なかなか難しい問題だと思います。

もう少しの辛抱です。頑張ってください。

コロナ、本当に大変ですね。でも、頑張ってください。

これは、ハイリスクですね。止めると思います。...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる