ここから本文です

懐石料理、どのメニューが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/2517:39:24

懐石料理、どのメニューが好きですか?

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/2606:49:59

椀ものですね。家庭とプロとの差が一番つく所だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

狂乱麗舞さん

2020/4/2517:40:38

純和風です。