回答受付が終了しました

ID非公開

2020/4/25 19:36

22回答

マッチングアプリのヤリモク男についての質問です。

マッチングアプリのヤリモク男についての質問です。 マッチングした1人の男性から電話したいといわれ、1時間ぐらい電話しました。 それで、1週間後に会う事になり、俺の家はどうかと言われました。 彼いわく、コロナだからお店やってないし、前日は 朝までバイトで寝たいから18時がいいと言われました。 私は実家に帰省していて、会う日までに帰れなくなったので会うこと自体を結局断ったのですが、、 その後、仕方ないよねって返信がきて、また今度だねと私が送ってからLINEは未読無視です これって、ヤリモクですよね?

回答(2件)

1

こんにちは!少しでもお力になれればと思い回答させていただきます。 まず、相手が体目的なのかどうか不安をお持ちのようですが… たしかに、初対面で相手の家に行くにはハードル高いですね。 最近はオンラインデートが流行っているのでそちらを使ってみてはどうでしょうか Pairsやタップル誕生、Dineなど多くのマッチングアプリでオンラインデートのコンテンツがあります。 オンラインデートを誘って、断られるようでしたら潔く連絡を切るのも一つの手ですよ♪ 男は星の数ほどいます。焦らず、素敵な人をみつけてくださいね♡

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/4/27 16:50

ありがとうございます ♀️ 参考にさせていただきます!

0

どう考えてもそれしか考えてない男性ですね。 初対面で家に呼ぶって 常識どころか思いやりのかけらもないです。 もしかしたら性犯罪者かもしれません。

ID非公開

質問者

2020/4/25 19:44

やっぱりそうですよね! 気をつけます、、 ありがとうございます。