ここから本文です

私が今、知恵袋をしている理由はなんでしょうか??

mas********さん

2009/1/2011:12:31

私が今、知恵袋をしている理由はなんでしょうか??

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2009/1/2011:29:39

ヒマだからじゃないの?

質問した人からのコメント

2009/1/24 13:10:38

感謝 正解!
皆さんもありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2009/1/2011:56:10

玉なんとかさんの下ネタ質問にツッコミを入れるためではないでしょうか。


哲学的なことはわかりません。

meb********さん

2009/1/2011:51:14

あなたに知恵がないから、たくさんの人の回答を見て、自分の知恵を集めて、自分の中にある「知恵袋」をまんぱんにして、自分の持っている知恵を、これからの人生に活躍させるため

bay********さん

2009/1/2011:48:22

玉なんとかさんに会いたいからではないでしょうか。


わかりません。
難しいなぞなぞですね。