ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ハローワークってコロナでもやってますか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/2618:14:19

ハローワークってコロナでもやってますか?

閲覧数:
524
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/2618:25:42

やってますよ!
一応、窓口はコンビニと同じく透明なシートで仕切られてますけど、来所者とは3密状態です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(314,115件)

≪ハローワーク伏見の近く≫介護職
  • 株式会社アクタス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市伏見区
イーアイデム
ハローワークからも気軽に登録、交通誘導
  • 株式会社TOPS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,380円
  • 石川県野々市市
求人アスコム
ハローワークへの一次受付・担当者への取次ぎ(転送)
  • 株式会社ベルシステム24
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県
アグレ
介護スタッフ介護職/介護職員/介護福祉士/パート/ハロ...
  • 株式会社フォーエバーケア
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 長野県長野市西尾張部(大字)
求人ジャーナルネット
無資格(ホームヘルパー資格不要) ハローワーク未掲載 ...
  • 株式会社パソナライフケア(東京)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 東京都荒川区町屋
派遣ワーク
[契][A]オープニングスタッフ!ハローワークへのお問合せ...
  • 株式会社ベルシステム24
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 沖縄県沖縄市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ハローワーク未掲載 1日1軒の訪問介護 未経験OK 女性歓迎
  • 有限会社ひかり
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 東京都港区
日本求人センター
〔介護職〕≪京都市伏見区≫≪ハローワーク伏見の近く≫ 障が...
  • 株式会社アクタス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市伏見区
らくらくアルバイト
≪ハローワーク西陣近くのデイサービス≫ 日払い・週払い可!
  • 株式会社アクタス
  • 派遣
  • 非掲載
  • 京都府京都市中京区
株式会社アクタス
水巻町頃末南*介護職(パート)*デイサービス赤とんぼ*...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給915円〜
  • 福岡県水巻町頃末南
福岡県高齢者福祉生活協同組合

もっと見る >>

「ハローワーク コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/2717:33:07

やってるけど、わざわざブラック会社漁りに行ってコロナに感染したいの?
訳の分からん奴がベタベタ触ったマウスとか触るの無理なんだけどw

gog********さん

2020/4/2618:15:11

やってます。
でも人が多いです。