ここから本文です

WBCのメンバーに岡島と西岡が

jnv********さん

2009/1/2015:09:38

WBCのメンバーに岡島と西岡が

入ったんですよね?これでよかったとおもいますか?

閲覧数:
352
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

個人的にはよかったです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2009/1/2017:07:45

今回発表になった「一次登録メンバー」というのは
言ってみれば「出場資格を持つ選手」です。

この中から出場する最終登録メンバーは28人で、
仮にこの選手達が怪我などで出場できなくなった場合、
一次登録メンバーの中から交代することができます。

西岡選手が「落選」したのは、このメンバーから更に減らして、
最終的に28人に絞り込むための合宿メンバー(34人)です。

なので最初から何も変わっていないし、一度落ちた人が
復活したわけでもありません。

金田持男さん

2009/1/2016:52:37

いい迷惑でしょう、いまさら・・・・・・・・・・・・・・・
調整もできないし、どうせ予備のメンバーということで登録されないでしょうし。

このメンバーにも、松井稼は入ってないんかい???

tak********さん

2009/1/2016:31:14

メンバー入りではなくケガ人が出た時の代わりですよ

Xさん

2009/1/2016:22:53

よかったと思います。