ここから本文です

五反田の美容室について質問です。 職場が五反田なので、近くでいい美容室がない...

byo********さん

2020/4/2710:16:30

五反田の美容室について質問です。
職場が五反田なので、近くでいい美容室がないか探しています。
男性と話すのが苦手なので、女性のスタイリストさんを希望しています。

オーガニックカラーができる所だと嬉しいです。
五反田にいい美容室があったら教えて下さい。

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2020/4/2715:46:40

それでしたらポラリスがいいですよ。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000151199/

女性スタイリストが多く、髪についての相談もしやすいです。
カラーについても、ヴィラロドラを使用しており髪も傷みません。
よかったら行ってみてください。

質問した人からのコメント

2020/4/27 15:57:26

ありがとございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2020/4/2715:33:29

ホットペッパーなどの口コミを見てみてはいかがでしょうか?