ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナには中医薬ばかり脚光を浴びていますが、アビガンはまだなんですか?早く使...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2715:49:11

コロナには中医薬ばかり脚光を浴びていますが、アビガンはまだなんですか?早く使えるようにしないとどんどん死にますよね?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x3x********さん

2020/4/2715:57:36

薬のお偉いさんが 欧州の製薬利権とズブズブなので 国産が なかなか認められないという悲しい状況。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2020/4/2715:54:58

まだ時間がかかります。
治験があります。

2020/4/2715:49:59

副作用が強いので臨床研究中です