SteinbergのUR22mkIIを買いました。しかし、イヤホンのジャックが6.3mmでした。私が持っているのはMDR-CD900STのヘッドフォンで、UR22mkIIに入れようとすると入りません汗 どうすれば、この

SteinbergのUR22mkIIを買いました。しかし、イヤホンのジャックが6.3mmでした。私が持っているのはMDR-CD900STのヘッドフォンで、UR22mkIIに入れようとすると入りません汗 どうすれば、この ヘッドフォンをイヤホンにつけれるようになりますか?

オーディオ17閲覧

ベストアンサー

0

え? UR22mkIIのヘッドフォンジャックは、6.3mm。 CD900STのプラグは、6.3mm。 だから、絶対挿さりますけど? CD900STのプラグを改造して3.5mmにしてるってんなら、先の回答で。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オーディオインターフェースのイヤホンのところが、違うイヤホンを挿した際に壊れてできたカバーによって入らなかったみたいです。 普通に入りました。ありがとうございました!

お礼日時:9/19 17:09

その他の回答(1件)

0

>SteinbergのUR22mkIIを買いました。しかし、イヤホンのジャックが6.3mmでした。私が持っているのはMDR-CD900STのヘッドフォンで、UR22mkIIに入れようとすると入りません汗どうすれば、このヘッドフォンをイヤホンにつけれるようになりますか? @:各種の変換ケーブルが出てます 6.3mm標準ジャック 3.5mmステレオミニプラグ変換ケーブル https://www.amazon.co.jp/6-3mm%E6%A8%99%E6%BA%96%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF-3-5mm%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-MillSO-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-6-35mm%E3%83%A1%E3%82%B9%E2%86%923-5%EF%BD%8D%EF%BD%8D%E3%82%AA%E3%82%B9/dp/B07SX6C6BX fax********さん2020/4/2716:02:24