運動部の人にお聞きします!! 身長と体重はどの位か教えてください! (自分は175cm、92㎏です…) やっぱスポーツやってると腹筋割れてたり、筋肉ムキムキになりますかね?良かったら写真

運動部の人にお聞きします!! 身長と体重はどの位か教えてください! (自分は175cm、92㎏です…) やっぱスポーツやってると腹筋割れてたり、筋肉ムキムキになりますかね?良かったら写真 見せてください!!

ベストアンサー

0

運動部だった人ですが、175cm 60kg 今は筋肉も落ちて57kgとかです、腹筋は脂肪がないから見えてるだけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! すごいスリムで羨ましいです。自分は高校で受験太りしてから今に至るまで体重を減らせてないので、あと10㎏は痩せたいと思ってます! ちなみに部活は何をやってたんですか? また、今も体型維持するためにどのような運動していますか? ダイエットしたいと思ってるんでぜひ教えてください!お願いします!!