ここから本文です

太ももやせのために毎日スクワットと、軽い筋トレをしているのですが、運動だけし...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2801:53:18

太ももやせのために毎日スクワットと、軽い筋トレをしているのですが、運動だけしていても太ももは細くなりませんか??

お風呂上がりのマッサージなどもしたほうが良いのでしょうか??

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qlv********さん

2020/4/2802:17:17

太ももの前側の筋肉を伸ばすストレッチすると効果あると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aza********さん

2020/4/2802:02:06

下から上に脂肪を両手で胸まで持ち上げる動作を何回も繰り返すと脂肪が移動します

Yahoo!知恵袋 特別企画