ここから本文です

サガン鳥栖は、存続の危機ですか。

アバター

ID非公開さん

2020/4/2806:19:36

サガン鳥栖は、存続の危機ですか。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etm********さん

2020/4/2920:42:44

なんとかなる

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/4 12:04:44

ありがとう‼

「サガン鳥栖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

FIXさん

2020/4/2808:49:47

大丈夫でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/2807:44:03

大変な経営危機です。
何とかクラブを存続させてほしいです。

2020/4/2806:37:27

存続の危機ですね。
次々とスポンサーが離れていってしまい、主力選手も大量放出。
Jリーグの規定でJ3降格になりそうです。
さらにコロナの影響もあり相当苦しいです。
ただ、同じように財政難に苦しみながらもJ3からJ1に復帰して活躍している大分トリニータのようなケースもあるのでサガン鳥栖にも何とか頑張ってほしいです。

mat********さん

2020/4/2806:21:30

その通りでしょう。早急に、対策を行うべきでしょう。