ここから本文です

X1のユニットが結成される場合、参加できるメンバーと参加できないメンバーをそれ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2815:18:20

X1のユニットが結成される場合、参加できるメンバーと参加できないメンバーをそれぞれ教えてください<(_ _)>

ミニ、ヒョンジュン、スンウは多分絶対無理ですよね…?ウソクはまだ今のところソロだから大丈夫ですかね?
ヨハンやジュノやウンサンも気になります。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

na1********さん

編集あり2020/5/120:25:28

CRAVITYメンバー(ヒョンジュン ミニ)victon(スンウ)は難しいと思います。
ジュノも事務所がデビューさせようと思えばもうすぐにデビューできる状態です。(人数など含め)
ウソクソロデビューが決まりましたね。ファンの名前まで決まりましたしファンクラブも出来たのでオプテにはもう戻らない感じなのかな。と思っています。多分ウソクはソロの方が売れると事務所側は思ったのでしょう。
スンウ×(victon)
スンヨン〇(ソロ活動に戻る)
ウソク〇(ソロ活動を始める)
ヨハン△(ouiボーイズとしてデビューが噂されている+俳優として活動予定)
ハンギョル〇(元から事務所はユニットに賛成している+ハンギョル自らユニットを望んでいる)
ジュノ×(ウリムズとしてデビューする)
ドンピョ〇(推測ですが恐らくユニット参加大丈夫だと思います)
ミニ×(CRAVITY)
ウンサン〇(ソロ活動、もしくはbdc合流。私的にはソロ活動になりそうな予感がします。)
ヒョンジュン× (CRAVITY)
ドヒョン〇(元から事務所はユニットに賛成している+ドヒョンもハンギョルと同様でユニットを望んでいる)
そんな感じですかね、語彙力がなくあまり詳しくかけなくて申し訳ないです^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる