メルカリでフィギュアを購入したのですが6日経っているのに発送先の郵便局から動きません

補足

回答ありがとうございます。 出品者様には既に連絡しており、不備はないとのことです。 さらに、郵便局の追跡サービスでは、出品者さまの近くの郵便局から全く動いていない状態です。 もう一つの方でも、取引しているのですが、全く同じ状態です。

メルカリ37閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

発送“先”? 発送“元”ではなくて? まあ、それは瑣末なことですね。 土日祝日を除いて6日経ってるんですか? まあ、 土日祝日入れて6日経ってるのだとしても 自粛を考慮しても少し遅いですね。 その郵便の追跡は可能でしょうか? 可能ならすぐに確認しましょう。 メルカリ取引ページ上の追跡よりは 郵便局の追跡HPに飛んで 詳しい情報見てください。 また、出品者に連絡取ってください。 主様がメルカリに登録した住所に 不備がないなら 大方、出品者側の何らかのミスで 返送されているのではないかと思います。

0

約一週間ですよね。 さすがにおかしいですよ。 出品者様へ確認して頂く様にメッセージでお願いされて下さい。

補足読ませて頂きました。 コロナ、ゴールデンウィークの影響か分かりませんが動かないのはおかしいです。 では、メルカリしかないですね。 止まっているのには理由がありますので、お問い合わせ→お問い合わせ項目を選ぶ→取り引き中の商品から事情を説明されて下さい。明日には返答がきますので。