頭頂部の薄毛に悩み、病院から処方されたプロペシアを11ヶ月ほど使用してまいりました。効果はあまりわかりませんでした。なので効果面と金銭面の問題で個人輸入に切り替えたいと思います。アイ

補足

あとデュタステリドはベルトリドという錠剤を買ったのですが、デュタステリドはカプセルが効きやすいと聞いたのですが本当でしょうか?

薄毛、抜け毛329閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 プロペシアの効果を保つ為にデュタステリドとプロペシアを併用する期間を設けたほうがいいですかね?朝プロペシア夜デュタステリドみたいに。

その他の回答(1件)

0

私もプロペシアとミノキシジルを処方してもらっていました。毎月の費用がかかる割に、私の場合は進行を止めているだけという効果でしかありませんでした。これからもこのお金を払っていくのだと思ったら、植毛のほうがいいと思いました。 でも、薬での効果が見られているのなら、そっちでもいいと思いますけど、効果が見られないなら植毛をおすすめします。 https://www.ilandtower-cl.com/ 自分に自信が持てました!